Classic Clown Cloudy Club -盾の装飾は偏屈-

ヒカゲモノの僕は、時に熱力学を、時に落語の解釈を、時に他人の悩みを語ります

Classic Clown Cloudy Club とは / 僕とは

はじめまして。

こんにちは。

こんばんは。

 

やっぱり初っ端なので、当ブログと自己の紹介をしなければ!と思いましたが、思いのほか哲学的なタイトルになってしまいました・・・・

 

しかし、このタイトルこそが当ブログと僕を凝縮している一文なのかもしれません。

 

当ブログは商品のレビューもしますし、アート作品の紹介もしますし、世の中で当たり前に使われている技術の解説などもします。宗教や政治に対する私見も述べます。

何故ならば、僕は民俗学者であり、哲学者であり、宗教学者であり、文学者であり、数学者であり、工学者であり、化学者であり、エンジニアであり、メカニックであり、コメディカルであり、コンサルタントであり、芸術家であり、読書家であり、愛煙家であり、善良な一般市民であるからです。

 

様々な肩書で世を歩き続ける僕の書くブログが一つの分野に特化・集中出来るわけがありません。

 

 

 

本棚から一冊の本を手に取るように、僕のブログの記事から一つでもあなたの興味を惹くものが見つかれば幸いです。